あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

とりあえずレート2戦。1敗1勝。
1戦目は選出的には勝ってもよかったんだけど、ラス1読みはずした上にエッジ2回はずして勝ってた対面まで落としたのが痛かった。
裏読みを当ててたらってとこがあったから運負けとも言いかねる。
あとゲッコウガってダスシュ持ちがメジャーなんですね。今まで撃たれた事なかった。
ジャロと初手対面したから引いてくるか冷Bで捨てかと思ったらワンパンされて唖然。
2戦目は綺麗に釣り出し決めて勝利の美酒に酔う。読みあい制して勝つの嬉しい。
早速1500割ったところからスタートだが、前期とは違う手ごたえからスタートできたとも言える。


ID1000個収集、既に600個は超えてたことが判明。
メモ帳に持ってないIDリスト書き出して行数みたら380ちょいだった。
ボックスごとに改行いれてるから純粋な数は360ぐらいだと思われる。
ラクルやってて拾える率が下がったって感じはそんなにしないんだけど。多分残り300切ったらきつくなってきそう。