あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

独壇場ベッド

最近日記を書くのを忘れがち、というか、一日の切れ目を忘れがちなんだ。
一日の締めくくりに書くのだけど、その時間に寝るようになってしまったから、そのまま一日が始まって終わっていく。
というか本当にめちゃくちゃ変な時間に寝て起きてするようになって大丈夫かしら私。
21時~1時のどっか1時間と本寝が2時~7時のどっか3時間。座って寝る。
完全に新たなステージ到達してるね。こんなサイクル見たことない。見たことないって自分のサイクルしか知らんからだけど。