あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

Happy New Ear

とうとうイヤーパッドが届いた。1ヶ月ぐらいかかった。
確認したら予定日が1週間前とかまで伸びてて、それより遅れていたわけだが、まぁちゃんと届いたのでよし。
国際便だから最初から1ヶ月かかるって言ってくれてたらやきもきしなかったのに。最初1週間後ぐらい到着になってたやん。
サイズはほぼピッタリで装着完了。
HP-M770には10.0*8.5の楕円形のがはまりましたよー。情報提供してもどこにも需要なさそう。
つやつやてかてかタイプでメガネのつると擦れるとブギブギ言うけどまぁやっすかったからそれはいい。
時間がかかった以外は値段相応で不満ない。ほかはサイズがよくわからない高級品ばっかりで実質選択肢ないし。
絶対つくよとかせめてサイズがわかれば高くていいのにしてもよかったんだけどね。


確認したら昨日の時点で390ぐらいにはなってたので平均200だったっぽい。
今日は400乗ったり落ちたり。最終プラマイゼロ。
ほぼ同戦闘力のクラウドといい勝負できたのがあったんだけど最終的にラグに泣かされた。
条件同じだったとはいえ、ラグなければもっとお互いにいい動きができていたろうにと思うと勿体無い。
平日夕方とかはレベルはちょうどいいんだけど無線勢が多いから、ストレスなくやるならやっぱりガチ勢と当たったほうがいいのかねー。


明日からは5連勤で時間取れなさそうなので今日は楽しく過ごせてよかった。
本当は新しい靴を買いに行かないといけなかった。
・・・。