あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

当日戦績。
19戦14勝5敗。
終戦績。
45戦27勝18敗。勝率6割ぴったり。
1600乗った状態で勝って終了ということで、なんとか目標は達成しました。薄氷の勝利。(勝利に分類できるとは言ってない)
追い上げはまぁよかったんだけど、やっぱりエンジョイ勢が増えてきた印象はありますね。
完全なお遊びまでいかないまでも、変わったポケモンが入ってきたり、初代統一されてたり。
今日はパルシェン見てないですもん。初代統一でカイリューパルシェン入れないのは拘りなんでしょうね。


データの集計も終わった。やり方がわかってればスムーズ。
今度からはこのテンプレでやっていっていいかな。
あーでも今回コレのせいで持ち物予想を書き込む場所がなくてってのがあったんだよな。
そもそもメモなしでやんなきゃいけないことなんだろうけど、僕としては今までやってたのがなくなっちゃったってのは小さくない要素だった。
そこはメモ帳併用でなんとかなるか。