あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

今回初めてサブROMで景品取りに行った。
バンクからとってきた適当な6匹をエントリーしていざ初手降参の旅。
初戦は普通のパーティ。
2戦目は同輩、読み負けでドロー。
3戦目はサトピカ入り。
4戦目も同輩、再びドロー。エントリーが4匹でよかったことに気がつく。
5戦目でようやく相手が降参をせず無事敗北。
戦績は3戦1勝2敗ですね。これ降参よりも自滅技選択したほうが効率よさそう。参加賞ガチ勢への道は意外と長い。
ってドローだと戦績はいらないと思ってやってたんだけど、これであってるよね?


本ロムのほうはゼルネアスと何かの育成が間に合えば今のダブル用パーティとエースをスイッチして遊べそうなんだけど
どっちにしろ勝てる構築ではない(GS想定じゃない)のでやっても3回負けて終わるだけかな。
時間に余裕が無ければこっちも普通に初手降参していきます。