あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ひっどい。
3戦しか出来なくてエンジョイ、ガチ、降参だけ。
ガチには負けてるので事実上の全敗。
期間も短すぎて結局8戦ですよ。無理だわこれ。


で、気がついたんですが、
パーティ全員カミツルギに勝てないんですわ。
KP上位でも対策薄いポケが出てくるのはしょうがない。
全く勝ち目がないってのはダメでしょ。具体的に言うと、多分3行動しないと落とせない。
3行動する間には相手の相方がフリーになるわけで、プレイングでどうこうって話じゃない。
なんで組んでて気づかないかなー。パーティに特殊アタッカーがいない上に炎技持ちがいないってことにさー。
やりたいこと通すのがいいってことばっかに目が行った結果がこれですよ。
KP上位との突合せチェックはしてたんだけどなぁ。カミツルギを見てなんとも思わなかったのかい君は。
組みなおしたいけど予選中は変更できないんでしょ?
もうもぐる気力すら失せてしまった。メガ石はもうもらえるし、通常レート用のパーティでも組もうかな・・・