あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

結果は最悪でした。
今日は皆やたら上手くて強いパーティが多くて、環境見てからのガチ勢なのかなとも思ったけど
とにかく読み負けるし初手は出し負けるしで連敗した。
本当に深夜になると海外のエンジョイ勢ばっかになってそこらへんにしか勝ってないのがむなしくなってきた。
一応1500台には戻ったけど最低は1400台入ってさらに1敗したところだし、
最後の盛り返しは全部エンジョイ勢だから実質レート1400台と言っていい。
ミラー負けの反省を生かして2連ミラーに2連勝したのは嬉しかった。つーかわりとポピュラーなコンセプトだったっぽい。
明日から三連休なのでまとめます。
今日は、もう、寝ます。