あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

スマブラ、全体の戦闘力水準の上がりにたいして自己水準の上がりが伴わない。
500の相手にあたることも出てきたのに自分はほとんど400届かない。300~350でうろついてる。むしろ下がってる。
あと、時間帯によって強さが違うのは理解した。って話したっけ。
夕方~夜に主にやってたんだけど、そこだとVIPラインがぎりぎり見える。
深夜~早朝だとVIPライン以前にろくに勝てない。相手の戦闘力も夕方に比べて低いのにくっそ強い。
深夜帯のが経験値積めるけどレベルが違いすぎて連戦してくれる人がいないのが悩みどころ。
したなこの話。書いたら思い出した。
最新の話をすると、ロイで勇者に勝てるビジョンが見えないとか。
魔法全部出し得で、崖外出されたらマダンテで確定バースト、剣の長さ負けてるから台上もきつい。
バッタ殺しのメラゾーマがきついんだけどデインは飛び込みやすいからそこが唯一の隙。
今のところ上手い人にほとんど当たってないけどそれでもほぼ負けてる。普通に台上負けしてる。ここ勝てないと勝ち筋ない。
これに加えて崖上コマンド待ちとか、復帰ルートにバギクロス置きからの追撃も多分確定死もらうのでストック有利取るのがほぼ不可能。
これロイに限らずマルキナクロムも同じだと思うんだけどどうなんだろ。ロイがそもそも剣キャラに弱いのはあるんだけど。
個人的にジョーカーは未だにトップ?って評価なんだけど、僕の疑問符部分を全部解決している勇者は文句なし最上位評価。
運ゲーキャラなんだけど会心なし↓B控えめで戦ったとしても強いと思っている。