あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

アジアの尋常

急遽明日が休みになった。
いろいろ書類が必要なのでそれをまとめてしまいたい。
朝の涼しい時間に全部済ませられないかな。早起きしてくか。


近頃手の空いたときにスマブラやってる。ロイで。
基本的な動きをしっかりやりたいので終点タイマン5ストでCPUと。
キャラ性能・相性を覚えるところからなのでかなり勉強にはなっていると思う。背の低い相手がとにかくしんどい。
あとCPUのクラウドベヨネッタ強すぎないっすか。他のCPUとレベルが違う気がするんだけど。
この2体に限らず5機あればまぁ大体勝てるんだけど2ストぐらい事故ると負けるかもって感じ。
崖下まで追って行って踏まれるのが困る。かわし方がわからん。踏み方もわからん。
空中上を低空で振るのと、フェイントを2〜3発振って回避誘ってからの横スマ刺しが安定したら戦えそうな気がする。
あと崖奪いがとにかく重要だなと思うんだけども全然最速つかまりができない。崖のぼりのすっと上がるやつもやりかたわかんない。
そんな感じで結構やってるけど対人は全然やってない。そういう水準にない気がしている。
レート制マッチングなのかな。全然やってないから知らない。それならすぐ同レベルと当たるようになるかな。
ていうか人いるのかな。wiiu版ならまだしも3DS版やってる人とかおらんでしょきっと。