あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

片道葉っぱ

写真機が近場にあると思っていたらなくなっていて、
結局いつものスーパーまで歩く羽目になった。距離にして倍。それでも片道10分ですが。
早朝でも既に暑くて往復したらかなり汗ばんでいた。
書類作成は、終わって、ません!


バジルがあっていい香りだったので買ってみて、肉じゃがにぶっ込んでみた。
なんか異様な匂いになってすっごく微妙。香りメインで使う食材だったのかな。
というか肉の臭みを消すのが仕事か?肉抜き肉じゃがのデメリットが露見した形なのか?
ジャガイモが余りまくってるから炒めるのはそれでいいなと思ってるんだけど。


今期アニメははたらく細胞が面白そうかなぁ。
というか他に見るものがあんまりn