あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

バンカズ思ったより普通の性能っぽいなとか思ってたんだけど
フタを開けてみたら横Bで弾幕無視で突っ込んでくるのやばすぎでわろた。
崖上で使うと持続クソ長い置き技になるから掴まりにまで当たるんだったらえぐいかも。
NBの連射モードも意外と隙がなくて豆バスターに近いイメージ。
んで下Bが強い。ただNBと一緒に使っても二重弾幕になるし、空中からだと真下に落とせる。
拾ってからすぐ爆発するっていうけど普通に持ってられる。
あと拾い易いから行動妨害能力高い。個人的にアイテム生成で一番嫌なのこの仕様。
(こないだリンクの矢を拾えるの知らなくて知らないうちに拾ってて技でなくて負けた。)
しかも気のせいかもだけどもちっぱでガード貫通しない?アイテムってそういう仕様?確認してないのでわからない。


ジョーカー勇者と露骨な上位キャラ続いて、今回は控えめかと思ったらちゃんと強かった。
ていうか勇者の評価は上位でいいんかな。
スピードキャラのくくりでは中堅ぐらいの評価のままのジョーカーと違ってこっちは素直に強いと思っているんだけど。(小学生並の見解)
持ちキャラのロイが対ジョーカー相性悪くはないのが印象下げてる気はする。
DLCだと勇者>ジョーカー>>バンカズ≧パックンぐらいのイメージ。
こうして見ると全員スタイル違って単純には比べられないの面白いな。