あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

昨日は1日だけの休みだったんだけど
早起きしてドライバー買いに行って本棚組み立てて掃除して本を移し変えてってしてたせいか
今日起きて2~3連休した気分だった。
実家で使うタイミングなくしたっていう本棚もらったんだけど、
組み立ててみたら高さが低い上に奥行きがめっちゃあるっていうよくわからない構造で微妙に使いづらい。
1段の高さがジャンプコミックスちょうどぐらいなんだけど、それが前後に3列並ぶぐらい奥行きがあるの。わけわからん。
一番奥につめると本当に腕を突っ込んでとる感じ。一番下の段は寝そべらないと何が入ってるかわからん。
どんな本をしまう想定の棚なんだ、というか何をしまう想定の棚なんだ。箪笥の引き出し抜いたみたいな構造なんだが。
一応収納スペースは増えたので本はがつがつ買えるようになった。
ちなみに本の移し変えは全然終わってない!読み終えてから積んでる本がありすぎて整理がだるい!