あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

hovel crush

今年もまた味覚がないのだけど
やっぱり夏に汗をかいて電解質を失っているのが原因らしい。亜鉛を取らないといかんと。
健康診断の問診でも聞いたので間違いない。スポドリとかも飲まないしどう考えても摂取してない。
しかし亜鉛なんて普通とらんわ。牡蠣なんて食わんだろそんな頻繁に。まして嫌いなんだったら。
普通は肉類でとるんだろうか。別に僕も食べてないわけじゃないが。
一番身近なのはゴマだけど1食でスプーン1杯とか取らないといけないんかな。
3食で2杯とかだよ分量的には。
ほかにはカシューナッツがいいらしいので今度の休みにおつまみコーナー見てくる。
流石にサプリに頼るようになったらもうあかんと思っている系ヒューマンだけど牡蠣も肉も食べたくはない。