あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

雑貨とか運ゲーでトーナメント勝ち抜けるわけねーだろjk
ってことでクイックを軸に色々動けないか改造中。
なんだけど、サイドにフィルターとワンフー入れたら自分が動けなくなったでござる。
あまりにも影響力が高すぎて、シンクロそのものを排除しないとメタれないから放置され続けてたんだろうね。
とりあえずワンフーは抜いてフィルターと禁止令でどうにか頑張りたい。
クイックだとどうしてもダムルグの可能性を考えてしまう。


いじり続けてたら罠だらけでクイック抜けてワンフー入って植物が全然入ってない( ・ω・)
植物がアマリリスと出張程度しか入ってないし。なんだこれ。
つーか植物抜いてブレイカーとライオウ入れたらただのグッドスタッフじゃねーかwwww
真面目に考えたらそうなってしまった・・・ガチ環境を考えたときのアマリリスのディスられっぷりはハンパねー・・・
逆に考えろ・・・植物とGSの融合・・・あるあ・・・あ・・・ねーよ・・・
ていうかアマリリス抜いてグッドスタッフで出ようかな。どうしてこうなった・・・
本当にアマリリスが事故要因にしかなってないしグッドスタッフで出ようか。
と思ったら強欲謙虚NEEEEEEEEEE!!
マリリスでコスト確保するポリノシスにしようかなぁ。


ちょっと回した結果プチトマボーも抜けてもはや何がなんだか・・・
出張植物と姫+キラトマ+アマリリスしか入ってなかったらただの姫の遠足じゃないか。
というか、ティタも抜いてしまえばローポ入れる必要もなくてウハウハじゃね?
植物出張のGS・・・これだ!そしてアマリリスは屈辱の2枚積み。
マリリスの新たな可能性・・・「2積みでもいけます」に賭ける。決して可能性がないから切ったのではない。
それにしても植物アタッカーいねーなー。結局ティタを入れざるを得ない。ライオが( ゚д゚)ホスィ…


トラスタから動かれると負けるなー、どうしようこれ。