あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

定点観測

途中ネットが切断されて退屈してしまった。
弟の友達が遊びに来ててwiiもできないしデッキ調整しかすることなかった。
今期ニコニコアニメで一口レポートしてないのがあったから済ませておこう。


Aチャンネル
えっとタイトルは「日常」でしたっけ。ええ違う?そうですか。
面白いとも面白くないとも言いかねる。萌えオタ入門としては非常に易しいと思う。
デッドマン。
僕はこれを僕が見たらかなり評価するだろうなと思ってた。前情報では。
しっかし、一話がなぁ。
はめられた描写が鬱陶しかった。あれは30秒で済ましていい。
そのはめられたも物理的に不可能だってのに発言だけで家族同然の人まで騙される。
理不尽さを表すつもりだったのか知らんけど、つじつまが合ってないだけに見えた。
使い捨てヒロインとか、理不尽とか、機関とか、謎の少女とか、パーツは好きそうなんだけどね。見せ方なのかなぁ。
いろはとシュタゲは順調に良作になっている。
変ゼミの変態レベルってどの程度なのだろうかというのが気になる。真の変態からしたらぬるいのだろうか。
ニコじゃやってないけどカイジも見たいんだよなぁ。