あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

剛健再録来てたんですね。開闢と一緒にノーレアだろうなー。値段は結局下がらないだろう。
スタダがノーマルシンクロ枠とかセイヴァースターデッキ組むしかないなこれ。
終末もデッキ組みやすくなっていいんじゃないでしょうか。
幽閉クロウがノーマルとか種なさ過ぎてまともな再録になってきたのか。
残りの産廃枠には一体何が入るのでしょうか。え?言っとくけどジョウゲンさんはガチカードだから。
ライオウパキケとかリミリバ非対応の下位互換ですよHAHAHA
まぁ今年も1箱安定かな。買えるかわからんけど。


ローザリアンよっえーーー。
コストが重すぎる。手札2枚+墓地アド1で出すカードじゃないよ…
マリリス以上に植物となんのシナジーもない。DDRでティタでるよやっほーいってぐらいしか。
トレイン主体デッキでロンファ1ティタ1ロザリ3で無理やり回すとか。
召喚制限つけず、デッキ墓地から特殊召喚できないでよかったのに。そうすれば自身をDDRとかあったのに。
現状、植物デッキで最上級を多用するメリットがないので、専用構築にしても3積みはできないカード。
マリリスにピンで入れておいてだぶつき事故回避に・・・ってカードですらない。


M・HEROが本気だしてきましたね。
ぶっちゃけ水はぶっ壊れだし、地はクノスペの利用法ができてマジでうれしいっす。
マスクチェンジは3枚あったっけかな・・・