あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

平行世界融合の効果を勘違いしていた。
墓地に戻すかと思ったらデッキに戻すだった。
未来融合でクノスペとアマリリス落とせて、更に平行世界で墓地に戻せるっていうチート性能に気付いたつもりだった。
おろ埋*2と玄米がアド失わずに出来るってやばくね!玄米出来ないけど!
除外されたロンファダンディをデッキに戻せれば十分ですけどねぇ。


ガイアは韓版探すかー。日版はなんで定期購読特典にしたのかわからん。漫画付属にすればアブZero並に売れたろうに。
クリスとベルグ、エアトスとシャイニング辺りがおいしいけどハズレ多すぎてやっぱりパックは買えないなぁ。


というわけで、クノスペについて未来融合できる以外に特に利点が見当たらないわけだが。可愛いのはおいとけ。
エアーマンとか星3だからリヴァイエールできるとかそのぐらいか。植物でリヴァイエールできるのはいいけど。
地味にクノスペロックとか決めていけばいいのかしら。投入は多くて2枚の予定だったんだが。
ここでアナネオを突っ込んだら絶対に喰われる。あいつはファンデッキのコンセプトを喰う事でも有名なのだ。
発想は面白いから大事にしてゆっくり集めながら練っていきましょうかね。