あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

つわけでドグマリリスは死んでしまうので、
早速新デッキを組もうと思ったんですが
DOで組んだ限り古の森リリスはどうなんだろうこれ。
結構スペース余らして汎用積めたから安定しそうではあるけど、勝ち筋がない。
あと黒庭入れたい。黒庭裁定出てなくて使えない。いい加減にしてくれ。


ドグマにガエルを盛り込んでリリース確保してみようかなぁ。
展開力と対応力が単純にがた落ちするから、代わりに使うにも難しいところ。
ワンフォでチューナー呼べないし。ていうかこれチューナー入ってない・・・
抜けそうなカードは4枚ピックアップ、ここに鬼2粋1未来融合1って感じかなぁ。
これだと実質鬼がSSできない。黄泉とで4枚しかない。水なんて入らねぇよ。
いやいやそれ以前に植物減ってるんだからアマリリスの動きが鈍くなって植物絡めてる意味がががが。


てことは、出張植物+α+アマリリスっていうアマリリスお出かけセットが成立しなくなったってことじゃんか。
+α部分できっちり接続できてないとアマリリスどころか植物すら入らない可能性が出てくる。
本当に痛いなこれ・・・
その点、偶然にも古の森はいい接続が出来てるな。組んでから調整してみるかな。


って今届いた焔虎がヘルドッグちゃんと驚異的なシナジーなんだけどどうしようこれ。←気がつかず注文した。
もう獣ビート組むしかないですよね。幻獣の角とワンフーと、あ、聖槍がない・・・