あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ダブルユニオン予約し損ねた。
早期予約大安定なのはわかっていたのに。
でもトレミスもプレアデスも持ってるから看板はそこまでって感じ。
新規も微妙でデッキ内容もそこそこレベルだと考えると焦ることはないのか・・・いやまだ収録確定してないからなぁ。
いい加減ヴェーラーとGを再録してくれないだろうか。


EXP2012はまたくじ引きパック化してるそうですね。
いや、ツインタワーが高すぎるだけで他のカードもそうとう高性能なんですよ。
ユニークさで話題の結界白竜、エクストラ4種は特定デッキで採用確定済みだし、
棘紫竜はアマリリス対応、優良イラストのアレキ。
どうすればいいのかわからないのは天狗とアボイドぐらいだ。それだって弱いカードでは決して無い。
僕はガイドと棘紫竜だけ確保したい。あとオリエントと結界があると便利そう。
日ガイドは箱買いが一番安い状況だからしばらく難民するしかないかな・・・


新パックでアマリリースがほぼ確定らしい。
OCGでどういう効果になるかはわからないけど、ティタやバルバに繋いでいけるなら十分か。
しかしよりによって植物でリリース軽減とはね。ローズウィッチとクイーンローズの悲劇を知らないのか。
紅炎の騎士はよし来たかって感じ。アマリリス送れるなら他のシナジーはこれから考えていけばいい。
マリリス強化が続いて喜ばしいね。