あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

停電計画

停電計画を発表したことで今日一日、日本は仮死状態だったのではないか。


地震に関連するギャグを思いついたが不謹慎なので自粛しておく。
心配はしないが別に不快にさせたいわけではない。というか不快に思われないように心配しないのだ。
この事件が死んだ頃、思い出したようにつぶやいてみよう。
それまで僕が生きているかわからないけど。


昨日、本屋にも寄ったんだけどそこでポーの黒猫を読んだ。
読んだけど面白いとは思わなかった。
やっぱり原文で読まないとわからないんじゃないかなぁ。
その原文はわからないんだけど。


ドグラマグラがいよいよ大詰め。おらわくわくしてきたぞ。
でも近所の本屋は復旧目処立たずで次に読む本が買えない。
まぁ多分読み直すことになるだろうからしばらく要らないと言えば要らないんだけど。


関東全域で物不足なのかな。
スーパーが開いてないから食品が喫緊の問題だよね。
平常の隙間に入り込む異常が気味悪い。
だってこっちは地震被害なんてせいぜい塀が崩れたとかだよ。3日もすれば復旧するっての。
地震被害と物不足が実感として全然結びつかないんだよね。余震が頻繁にある以外は平和そのものなんだもの。
ガソリンもないから明日からバス通勤の予定。