あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

日帰り散歩

木曜は定休日だった。道半ばどころかほぼ目前まで行って気付いた。
次の僕の休みは天気がいいかわからんから今日済ませておきたかったんだが。


手ぶらで帰るのもなんなので本屋には寄りました。
小説よりも知識系の方が多くなってしまう。有頂天家族の続きの文庫が出てたのでそれだけですかね。
小説はどうしても知ってる作者とか有名タイトルとかになっちゃう。
惹かれるようなタイトルがないんだもんしょうがないよね。
あ、ニューロマンサー買ってない。


足の擦り傷がぎとぎとして痛々しい、というか痛い。
なんで傷ついてさらに悪化しているのかわからないのがこわい。