あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

生命イルミネーション

不意の停電が怖くてパソコンの作業ができない。
暇だから車の練習しに片道20分ぐらいのイオンまで。
人が数ヶ月振りに駐車しようとしてるのに横からぎゃーぎゃーうるさくするのは迷惑極まりない。
イオンもほとんど店がしまってて品物もない状態。
イオン近隣は広大なマンション住宅街になってるんだけど、そこの人たちはどこに買い物に行くのかねぇ。


とか言ってたら明日から停電があるらしい。
関東関西で周波数が違うとか今更だけど異常だよな。米国の50州でも統一されてるというのに。
下手したら一つの州より狭いでしょう?日本なんて。
今更だなぁ本当に。2輪廻ぐらい遅かった。
これで何が困るって日記が書けないことだよなぁ。
携帯からだと一言日記しか書けないし。主ににどさんのスペック的な問題で。
いやもしかして携帯も繋がらなくなるのかな。(  ′∇ソ ヨーワカラン


関係なくなくなくないんだ。意味が分かり辛い。