あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

まとまらない・・・
打点とピーピングの両立を脱出で解決したりとか、構想はあるんだけど
カーD剛健に脳開発インパルスを混ぜるあたりでかなり無理が生じてる。できたら強いってレベルじゃないんだけど。
脳開発ピンだったらもう要らなくねこれ。複数あっても要らないんだし。
この代わりに防御札増やして・・・、モン不足はどうやって解決する・・・?
極度に対人前提のデッキだと一人回しが全く参考にならないからバランス取れない。
先攻1ターン目の挙動を安定させるだけじゃ勝てないからなこれ。


カーD召喚→ヴェーラー撃たれる に対して
→緊テレ→ナチュビ or →脳開発→ナチュビ
の流れが強いと思ってます。でもこのデッキでやることでもない気がしてます。
一応サイキックデッキだけど、緊テレいらん可能性があるんだよなぁ。
といって完全にブロッカー依存てのも勝ち筋なさすぎだし。