あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

マザボ入れ替えたら起動しなくてふぇぇって元に戻したら起動しなくなって数時間格闘してた。
まったく動く様子がなかったので実家に戻ってCPUを注文。しかしその場で完了しないタイプの店だった。
その場で終わらせるためにオクじゃなくて店で注文したのに。
でついでにぐぐってから帰ってきて、BIOSのみの起動に挑戦。もうダメかと思ってたらメモリスロットAの不具合であることが確定した。
Bにしか挿さないはやってなかったわ。どっかのタイミングでダメにしちゃったっぽいな。
動いてる間はなんともなかったから気づけなかった。メモリチェックまでしてたんだ。
とりあえず今は旧マザボに8GB一枚だけ挿して動かしている。特に作業しないならこれでもいいんだけどね。
マザボが動かないのはよくわからん。メモリ自体は大丈夫なはずなんだけど同じ症状が出る。大丈夫じゃないってことなんかなぁ。


そしてなぜか今chromeから記事がかけない。なんで?