あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ガブガブバグ

お腹がばぐっている。
無限にお腹が空く。
食べると気持ち悪くなるのに。
そして便秘ぎみ。出ないわけではない。


cakewalkという名前でSONARが無償化していたので
喜び勇んでインストールしてVST集めたはいいが、なぜか設定が上手く行かず鳴らすことに手間取り、
やっとデフォ音源が鳴ったと思ったらプツプツモタモタで使い物にならなかった。
怒りのメモリ増設計画でささっと情報集めて8GBx2を落としてきた。
CPUはi5で4コア4スレッド、メモリ4GB*2だから最低スペックは満たしてるはずなんだけど。
CPUを変えないとダメかなぁ。ていうかマザボから?全替え?
そんないろいろやっていたら休日が溶けてなくなった。
ちなみに設定のほうはよくわからない。鳴ったと思って再起動すると設定そのままなのに鳴らなくなる。
asio4allをインストールしたら起動しなくなったり。