あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

価値観1/f

世にも奇妙な物語を途中から見たけどあんまり面白くなかったな。
もっと救いの無いイメージだったんだけど。
単なるフィクション偏重のショートドラマですよね。
アニメ漬けのコアなフィクション視聴者がそれで満足するわけがない。
もっと後味の悪い、あるいはオチのない、「なんだったんだこれは」って言いたくなるようなのを希望。


引き続きメモリ選んでるけど、オクだと価値と相場がわかってなくて上手く落札できない。
遊戯王カードだと、相場と自分の価値観照らし合わせてちょうどいいとこに入れられるんだけど、
メモリだとまず種類が多いし不明瞭だから、完全に自分の目利きに頼った入札になるんだよね。
情報が少ないと踏み切れないし、情報が多いのもそれが自分以外の目にどう映るのか推測できないから勝負値をつけられない。
とりあえず底値〜平均相場で入札してみては高値更新されて持っていかれるのを既に3、4回繰り返している。
ネットショップでノーブランド1枚1.5k切ってるのがあったけど、ノーブランドってのがひっかかる。
ノーブランドあるいは不明でも逆に中古なら動いてた実績あるからオクのが安心という発想で、今はオク中心で探してる。
バルクやジャンクを探し漁る楽しさも知らないわけじゃないんだけど、そのために外出するかと言うとまぁしたくはないんだ。


代替で借りてる携帯が薄くてちょくちょく胸ポケットから落ちる。
薄いし板みたいにのっぺりしてるから取っ掛かりが全く無くてするするっといっちゃんだよね。
みんなそうらしくて僕が借りたときには既にでこぼこ傷だらけだったけど。
でもこの鉄くれみたいな外観嫌いじゃないなぁ、ていうかぱっと見延べ棒ですもん。傷もあいまって。
無骨をテーマにした退廃系デザイン、これはクルな。主に中学2年生あたりに。