あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

星もなく月もなく

結局雨降らねーし。
なんなんだ。


明日は洗浄が入って日中締め切り確定。
午後は買い物にでかけようかな。朝は多分寝てる。


MUシリーズはやはりちょっと手が出ないので諦めモード。
折悪しく今ちょうど白熱してる。安いときはかなりあっさり落ちてるのに。
業者かなんかがいるのか僕がウォッチリスト入れたの同じ人が入札してたりする。
単に欲しいならかたっぽに倍額積むほうが確実に手に入ると思うのだが。
それよりも小物箪笥を買ったほうがいいな。食卓の上が片付かない。