あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

夏来にけりぬ

なんなのこの寒さ。
秋かよ。
つわけでセミさんは来年までお休みください^^
でも今日既に顔面タックル未遂されてるんですよ。ていうか僕が超反応しなきゃ当たってるんですよ。
位置的時間的に羽化して最初のFly。それが僕への体当たり。こいつはどんだけ僕を憎んで土の下で暮らしてきたの。


新パックの買出しに乗り遅れた。欲しいのほとんど売り切れとか値上がりしてる。
ていうか昨日の夜にやんなきゃだったんだよね。そんな暇ねーっての。ぐすん。
でも早期購入が旨そうなのはオクで落とした。


明日の投票は帰ってきてから行きます。
出る前にも間に合わないことはなさそうだけど、込み具合によるし、帰宅後安定ですわ。