あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

焼け錨

暑くて倒れそうだったのでスポーツドリンクを飲んだ。
ついつい勢いでぐいっといつも以上に一気に飲んでしまったんだけど
そうすると体の調子が一気によくなった。
今まで僕は水分を取るのを恐れて焼け石に水をまいたところで止めていたらしい。
水を飲んでも気休め程度にしかならないと思ってただけに収穫だった。
あ、夕方には下痢で苦しみました。


帰ってきて風呂場の戸をあけたらGが降ってきた。
肩と頬にあたって落ちたのを踏まずに引き返してこれた自分を褒めたい。
ていうか瞬間的にGだと判断して振り払った反射速度を褒めたい。脊髄よくやった。
やっぱりね、Gって重さがないんですよ。Gなのに。
肩を叩かれて手がおきっぱなしになってると分かるじゃん?
Gは肩に乗っててもわからないね。そら初速がトップスピードになるわ。
体はいつも以上に念入りに洗いました。ぐすん。


今週のお題が「毒」に見えた。
そのチョイスが毒々しいわって突っ込んだら海だった。
罰として毒がお題になった時は真剣に記事書きます。