あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

間隙の雨

今日もセミにタックルされた。
事前回避はかなり上達してきたけど、
完全に手元を見て作業してる時に限って後方から一直線に向かってくるのはなんなんですかね。
目の届かない背中に止まられる恐怖ったらないわ。


帰ってきたら子Gが部屋に。しかも逃がした。
明日明後日の連休は大掃除でもするか。えーめんどー。


そういえば、ニコニコ動画で再生中の動画が緑一色になってシークバーが飛ぶ不具合が発生した。
多分昨日からかな。もちろんエコノミー症候群とは別です。
何度かなったときは気のせいかと思って気にしてなかったんだけど
今朝もまたなったからこれはおかしいと思って、調べたら他所でも同様の現象が起きている模様。
僕はFlashPlayerのダウングレードで解決しました。
それにしても複数回発生してる動画再生の異常を気のせいで済ませる僕のがおかしいような気がする。
言ってしまえば、幽霊やUFOを現実に見ていても気のせいで済ませてしまうってことだろう。
そこまで飛躍しなくとも、自分で見たものの存在を確信できないって危険なんじゃ・・・