あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ログ晒し

にら->脳が沸いた
とと->あんしんしる
pk->にどが本性を
よん->もとからわいてる
とと->俺なんか24時間沸きっぱなしだ
白兎->ばかばっか
よん->でにどさんのおこさんたんじょうまだ?
にら->水蒸気になってびゅんびゅん飛び交ってる
pk->すごいにどだ
にら->自分が恐い
白兎->そんなに激しかったのか
にら->風呂に入ったら錯乱状態に
にら->助けて
とと->にど…おそろしいこ…
とと->古いネタはおいといて
白兎->はらませただけはありますね
天穹->気圧が下がってるからいけないんだ 気圧を上げるんだ!
にら->湯船につかったらさ
pk->鼻血か
にら->ふとイメージが湧いたんだよ
にら->風呂から出たら殺される って
とと->全裸でNIDIきたー
とと->ちがったー
にら->そしたらアタ真ん中でどんどん話がすすんでくんだよ
にら->頭んなか
天穹->そりゃ服着ないで外でたら殺されるy
白兎->気がつくとにどのうしろにととが!
にら->必死に否定して風呂から上がって
とと->な、なんだってー
にら->体拭いてる最中とかもう必死
にら->背中見せないようにぐるぐる回りながら
白兎->ぐるぐるまわr
にら->狭い洗面で
よん->ぐるぐるまわr
にら->ふきおわってからももう壁に背中くっつけながら何とか服着て
にら->もうキョロキョロしっぱなし
よん->壁の中から出てくるよ
にら->階段上るのもメタルギアとかバイオハザードとかそんなかんじ
にら->いつ包丁で刺されるかわかんなくて
pk->そこに包丁を持った弟が
ハンブル♪->壁に背中くっつけながら服を着る・・( ゜д゜)
白兎->ノ     ⌒【トンベリ
にら->今も壁に背中つけながら打ってる
にら->よこむいてますよ
白兎->メタルギアソリッド2雷電のごとく股間を押さえて移動
にら->たまに後ろみながら
にら->誰もいない自分の部屋がいつもより妙に広く感じて
にら->大人の一人や二人簡単にかくれられそうで
よん->nirasannnouenidarekairu
pk->にらさんのうえにだれかいる
白兎->リッカーが
とと->にどさんの被害妄想がじゅんちょうに増大している件について
にら->ちゃんとウエもみてるよ
白兎->ウェ
pk->したは?
よん->志村 後ろ!
にら->ホラー映画やってんじゃねえよ
pk->そのうちパソコンから出てくるよ
白兎->壁から刃物が出てきて突き刺さるよ
とと->半裸で部屋にもどったらすきなこが遊びにきてましたオチ
にら->もう恐すぎ
にら->寝れない
pk->ねればしんでもわからないよ
よん->べっとのしたに(ry
白兎->寝たら寝たで夢に邪神様が
とと->モッコスかと
白兎->素敵な物語が
にら->ドアもしめてあるけどいつバタンと開くか
白兎->ふと窓を見ると邪神様が!
とと->とっさに窓見た奴挙手
よん->ノ
にら->もう恐くて恐くて
とと->( ´゜,_」゜)見るなよ
よん->_| ̄|○
↓->今のりのりなので見てる暇ないです
にら->さっきからちょくちょくみてるよ
にら->誰かこの状況を打破してくれ
とと->てぃかんまんでも読めばいいよ
白兎->この部屋に窓なんか無いよ
にら->近いうちに殺される
よん->ごしゅうしょうさま
にら->それだけが頭に浮かんでくる
pk->にどが犯罪を
とと->窓から外をのぞくと墓石がいっぱい♪
にら->助けて、まじ恐い
ぁ->ぜんざい七人前食べたら鼻血出てきた('A`)
pk->殺される前に殺す
よん->すまんまたのぞいた
pk->よくくうなw
とと->つーかにどさんなにやってんのあんた
にら->のうがわいたとなんどいったら
とと->おちつけば全て解決
pk->とりあえずかき氷くって頭を
にら->殺される前におちつけるのかと
ぁ->HI14集合
白兎->小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋のすみでガタガタ震えながら命乞いをする準備はOK?
にら->もうがたがたふるえてる
にら->小便はふろのまえに
にら->神様は信じてない
ハンブル♪->部屋の真ん中で堂々と震えてるぜ
にら->だれかたすけて
ぁ->めーるあどれすでIDわかるよ
天穹->空気入れ替えて遠を眺めるとか
天穹->遠く
pk->まどからくるよ
にら->窓開けられないよ
にら->むしろ身動き取れない
ぁ->腹が重い
とと->あたん妊娠
ぁ->おれ妊娠だし
pk->いぬがやったのか
ぁ->ニンテンドマンセー!!!
pk->マンセー
白兎->被告、にど!! 判決は、しk
よん->その発言は矛盾している!
にら->もうあいてがどうやって攻撃してくるかしか考えられない
ぁ->Σヽ(弐Д度; )ノニュドーン
とと->なんだ  あのうさぎ やればできるこだったのじゃあないか
ぁ->長物もて
にら->頭にくるか胴体にくるか足に来るか
白兎->ととがつれた
にら->どうかわすかどうにげるか
にら->殺される前に恐怖で発狂する
白兎->もう部屋中にワイヤーが張り巡らされてて逃げられないよ
pk->親に相談しなさい
ぁ->で、にどはどうしたの
にら->人に会えない
pk->殺される気がするんだって
白兎->人間不信、対人恐怖
ぁ->あるよなー
にら->会ったら殺される
白兎->ひきこもりのはじまりですね^^
とと->さいごまでたたかうめいよといさぎよくしぬめいよ
pk->^^
ぁ->すれちがうひとすべてがてきのようにおもえたり
にら->いままさにそれ
ぁ->なんかはものもってるんじゃないか っておもったり
にら->それ
白兎->にどのはなしだけでホラーいけそうだな
にら->あたんたすけて
↓->覚せい剤でもやったのか
pk->げんじつとうひおすすめ
ぁ->ふだんはみんなおれのこときらい ていどにしかおもってないけど
とと->それはあるけど殺されるはないなぁ
↓->殺らなきゃ殺られるって奴ですか
ぁ->まあ、にど。これをみておちつけhttp://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0408/06/news040.html
pk->ぱそこn
pk->にどがもっとわいた
にら->今文章よむきになれない
よん->おれいつも刺されそうで怖いからしらない人の真後ろにはたたない
とと->すげー
白兎->目に見える全てが怖い。そう、何もかも偽り、全てが仮面に彩られた嘘。狂気は仮面の下で牙を剥き、差し出したその手の後ろで刃物を握り締める
ぁ->まあ、ふめ
とと->アングルだけでこんなにかわるもんなのか
pk->ふめ
にら->ふんだけど文章だらけだろこれ
pk->がぞうあり
にら->画像見てもおちつくのかどうか
にら->しね
にら->殺人鬼の顔にしかみえない
ぁ->下からのすごいよな
とと->な
pk->こういうしゃしんとるひといいな
よん->アングル凄いな
とと->ヘルシングのメガネ人口ありえない
とと->主要キャラのほとんどがメガネ
白兎->かっこいいめがねおおいけどな
ぁ->日本人の5割はめがわるい
とと->しかも丸メガネ
白兎->アンデルセンとかかっこいいよ
pk->うはまるめがね
よん->俺もうすぐめがねまんになりそうだな
にら->つまり50%の確率で目潰しはきかないんだな
にら->あああああああ
↓->もちつけw
ぁ->霊でもいるんだろ
pk->ぶらくらでもふんでおちつけ
ぁ->がらすわってとびおりないようにな
にら->死ぬのがこわいからまだだいじょうぶ
とと->http://www.office-will.com/freewill/w/
とと->これでもやっておちつきなさい
ぁ->どんなぶらくら?
↓->キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
にら->ゆかがきしょあg
pk->ディスプレイが砕け散った
にら->なく
pk->ふんだらどうなるか
よん->やばい
pk->れぽーとよろ
↓->おれふんだ
白兎->誰もが自分を狙っている感覚にとらわれる。擦れ違う人や後ろから近付く人が恐ろしい。いつやられるのか。その思いだけが思考を支配する
よん->もえさいとですよ
pk->おめでとう
↓->ぶらくらじゃないよ^^
よん->をーりーをさがさないででしたゆるしてくださいおねがあいおでゃsd
pk->あんちうぃるすそふとがあんいんすとーるされた
にら->まった外を車がとおった
ぁ->よし、今からにどころしにいってくる!
pk->てst
にら->そこからだれかおりてきたんじゃないか
よん->http://07th-expansion.net/Soft/Higurasi.htm
pk->うたれるぞ
にら->あたんたすけにきてくれるのはうれしいが
pk->ぐろちゅい
白兎->まぁ、にどのいうこともわからんでもない
よん->にどさん乙
とと->私は貼れる微塵の躊躇も無く一片の後悔も無く鬱殺できる
にら->へやにはいったしゅんかんぼくとうでなぐりかかるかもしれん
にら->またゆかがきsんだ gsあgr
白兎->おれもつねに後ろの音とか車とかには気をつけてるしな
よん->リーゼント斬ればいいよ
よん->おれもおれも
にら->ほかのへやのどあがしまった
よん->後ろに人とか居ると怖いよ
にら->くるまが難題もとおった
白兎->後ろから車の音がするとそのままひかれるんじゃないかとかおもう
とと->後ろから刺されて死んでもそれはそれでアレかなぁ
pk->築何年?
ぁ->おお、にど、ぼくとうもってるのか!
ぁ->けんどうぶだな!
pk->じゃあ安心だな
にら->ゴメンしゅうがくりょこうで
ぁ->いるよな かうやつ
とと->ひげきですわきげきですわ
白兎->中の見えない車の横を通るときも窓から銃つきつけられたりそのままさらわれたりしないかと
ぁ->で、へやでふりまわしてけいこうとうわるの
白兎->ととがリップヴァーンに
天穹->木刀って結構どこのお土産やでも売ってるよね
よん->にどさんしんだかな
ぁ->あれやすものだからかわないほうがいいよ
白兎->とりあえずマスケット銃つきさしときますね
pk->にどのはんのうがない
にら->ああこんどは音がしなくなった
ぁ->しんだな
よん->しんだな
pk->ゆうれいだ
白兎->無音も怖いよな
pk->ああああ
よん->成仏汁
↓->うーらーめーしーy
にら->音がしないってことはあれだろあれ
↓->ふるすぎたか
にら->あああああ
よん->南無阿弥陀仏
pk->りあるぷrいyまちがってきどうした
↓->南無妙法蓮華経
白兎->今度は独りだけ取り残される感覚におちいるにど
とと->ガンホーガンホー
よん->ここでにどさん以外落ちる
pk->実行
白兎->ガンホーはくそ
↓->内緒話で示し合わせていっせーのーせ で
にら->距離をおいて話ができるのはここだけなんだよ
pk->ゆうじんはおきてないのか
にら->かべごしでもふあんだとおもう
白兎->にどが典型的ひきーの症状に
よん->ゆうじんがころしにくr
白兎->とりあえずカウンセリング受けて来い
にら->メールぼうじゅされてそうで
にら->そうしんできませんとかきたらもうなく
白兎->メールは見られてるものだと思え
pk->うぃるすめーるが1!
↓->暴走しすぎです
ぁ->2じかんぐらいでひくよ!
にら->こわくてできない
とと->麻雀でもうってろヒキー
にら->そらがなった
よん->ひきをたかえれ
白兎->普通に傍受できるし第一メールサーバーに保存されてんだから
pk->こじんじょうほうかきまくろう
白兎->むしろメールが見られないものだと思ってるほうがおばか
よん->一人そしてまた一人
にら->二時間もこんな状態でいたらそのあともえつきてるよ
にら->おやすみ
ぁ->おなにーしてねれ
よん->ねれ
pk->ねれ
にら->ねられないとなんども
pk->ちからぬいて
ぁ->さつじんきのしゃしんhttp://stream.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0410/14/IMG_0098.jpg
pk->うあああああああ
にら->ぬいたらおそいかかられる
にら->にほんごが
pk->にどがぬいたって
白兎->気を張りながら寝ろ
にら->こわいこわい
白兎->戦場で寝るかのごとく
天穹->余計眠れないよ
とと->まてまて
白兎->足音一つで目を覚ませ
↓->何だこの写真は
pk->音楽かけなさい
にら->へっどほんするとものおとが
↓->音楽送るよー
とと->なんでひぐらしの公式ページがひらいてあるんだ
よん->とりあえずかごめでもきいてろ
ぁ->まーじゃんしようぜ
白兎->あはははははは
ぁ->ひぐらしなんでうれてるの?
にら->しゅうちゅうできないしたくない
pk->きっと借金の取り立てだよ
よん->とりあえず全員落ちようぜ
にら->気を張ってないとしぬ
↓さんが退室しました(2005/01/05 00:54)
にら->うわまじかよ
よんさんが退室しました(2005/01/05 00:54)
にら->_| ̄|○
Θさんが入室しました
pk->じっこうす
白兎->しんだららくになれるよ^^
とと->へりうむ君がちょっと恥ずかしい事に
pk->へりうむだけきえた^w^
YURAさんが入室しました
にら->いきたままらくになりたいからこわがってるんだ
へさんが入室しました
へ->orz
とと->キサラギのMTが
YURA->一時間たったー
Θ->へりうむくん乙
pk->ぷ
へ->だまされた
Θ->あああああああああああああああああああああ
へ->いいいいいいいいいいいいいいい
Θ->謎のノイズがああああああ
へ->みじかいか
ぁさんが退室しました(2005/01/05 00:55)
pk->あらしでうw!1
天穹->自分から何かしようとしないと解決しないよ?
あさんが入室しました
にら->気をはってるよ
Θ->あれ、メールきてる
Θ->誰だろ
にら->うごきたくない
へ->自分から
とと->着信アリかよ
pk->がんばれひっきー
Θ->・・・女?
Θ->誰これ('A`)
とと->さぁもりあがってまいりました
白兎->わらた
pk->であいけいおめ
へ->おめ
にら->たすけて
あ->いまはやりのやつだな
Θ->ちょっと思考時間をくれ
とと->内容予想しようぜ
あ->もじうすいな
Θ->あーわかった
にら->あー
あ->へっだみろぼけ
にら->こんなはりつめてなければおもしろいねただろうな
Θ->題名が謎だったんだよ
Θ->○○です って何かと
へ->ヒロシです
あ->よくあるねた
白兎->パニッシュデス
pk->じょんいるです
Θ->今返事送ると迷惑だから明日の朝早くにでも返信しとこ
あ->なあなあ さくらひろしってなにしてんの しごと
にら->まてよどあがすごいおとしたぞ
にら->おいおいまじかよ
pk->おめ
にら->しぬ
にら->しにたくない
へ->^w^
pk->^w^
にら->ぼくとうかまえよう
あ->おれ深夜、どあのぶまわされたぜ!
pk->ディスプレイ割らないようにナ
あ->がちゃがちゃならされた
pk->夏だっけ
あ->だっけな
あ->pkとおれのいろきれい
にら->つけばそれなりにだめーじあるよな
pk->折られるよ
あ->けんどうはじっせんにむかないよ
へ->もうすぐでんわかかってくるよ
にら->けんどうじゃなくてあいてをぶちのめすほうほうを
とと->自分からな
pk->遺言はかいたか
白兎->『嫌だ…嫌だ…死にたくない、死にたくないッッッ!!』近付く死の気配に脳が警鐘を鳴らす。声にならない声はただ、にどの頭にのみ響く
あ->ふるよりついたほうがつよいよ
Θ->どこに登録するかすげー迷ってる自分は何('A`)
にら->あたんさんくす
あ->けんどうやればふるのもはやくなるぜ!
にら->おやか
にら->だれかがろうかをよこぎった
白兎->おれおれ
にら->あああああああああ
あ->おやのかわをかぶったさつじんき
pk->おれおれ
へ->おれおれ
あ->あほかおまえら おれだ
pk->ごめん
白兎->そうか
へ->そうだったか
とと->ちょっとした小旅行ですね
へ->本土^^
Θ->脳フィーバーしすぎw
へ->とりあえず日記でも書いて落ち着け こんとしてやるから
白兎->にどフィーバーしすぎ
にら->まてよ
にら->待て目当て亜
pk->糞スレたてて来い
白兎->わらた
白兎->錯乱しすぎだw
にら->いまそこのゆかがきしんだ
へ->半角二次元版にたててこい
へ->板
にら->めがはなせない
にら->たいぷみすあってもゆるしてくれ
pk->原点
pk->減点
へ->ぱそこんのがめんからでてくるよ
にら->ちょっとぼくとうかまえてうぃてっくる
ランさんが入室しました
にら->まてまて
にら->はなれられない
ラン->こん〜
へ->こんばんは
あ->うぃってくる!
にら->せなかをかべからはなせない
にら->うにどん
天穹->( ゜∀゜)ノ
にら->どうしよう
とと->こんばんは
pk->うぃってくる
へ->諦めて寝ろよ
にら->めっちゃふあん
ラン->テレビせとうち入れてる人いる?
にら->ばかふとんのほうからおとがしたんだよ
とと->殉職だ。あんしんして寝ろ
にら->にかいきゅうとくしんはじぶんでするから
とと->ねこみみむすめでもはいりこんでんだろ
にら->だれであっても殺人鬼だ
天穹->なんか本気で心配になってきたぞ
とと->さぁふとんのほうに行きたくなっただろう
pk->なぜか回線激重
ラン->東京人いない?
あ->きすしたくなっちゃった・・・・・・
へ->おれおれ
にら->いっしゅんでうごけないようにするには
へ->にどゆら
YURA->http://www.komajo.ac.jp/uni/info/rindousai/owarai.htm
とと->だきつく
へ->唇を奪う
にら->それじゃじぶんもうごけねえ
白兎->とりあえずととは天国に涙はいらないのよみすg
YURA->板倉さん
へ->電波が
YURA->B型だってえー
YURA->ぼくと相性悪いじゃん!
ラン->東京人いないのか
あ->今日の塾でも自習室でも昨日の唇の感触を思い返した
Θ->ほんとしつこいなぁおまえは
あ->唇という単語がでたので
YURA->つつみましたあつし に見えた
あ->辞書登録しとくか
にら->ああああああああああ
にら->おしいれからおとがああ
あ->ねずみだろ
とと->どらえもんだってば
あ->ああ、ねこだったか
にら->こわいこわいこわいこわいこわいこわい
白兎->ドクロちゃんということで
白兎->もしくはザンス
へ->千葉だろ ならあのねずみしかないだろ
ランさんが退室しました(2005/01/05 01:05)
にら->なかのひとであっても突く
あ->きょうのじょくで辞書登録
pk->だれかsleipnirの本スレください
あ->今日の塾でも自習室でも昨日の唇の感触を思い返した
あ->おk
にら->にんげんふしんだ
pk->ひっきーのはじまりだながは
Θ->今日の塾は最高だった とかやるとえらいことになりそうですね
にら->もうだれとかおあわせてもぼくとうでつく
あ->よし、練炭
あ->けっして鍛錬したらだめだ
にら->かおあわせなくともかげがみえたらつく
白兎->つーかゆらよ
へ->おやだたらどうするんだ
YURA->( ・ω・)モニュ?
にら->どうしよう
pk->http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/win/1104507205/17
白兎->これとたるやんはにてねぇだろ
pk->うひょー
天穹->今家庭の医学を開いているわけだが 電子辞書で
白兎->ぜんぜんちげぇぞ
Θ->似てないよね
白兎->あー、もう、いちいち内緒話すんな
Θ->げら
YURA->板倉さんはもういいのだ
白兎->にどになげつけるぞ
YURA->ああかまん
にら->ぼくとうでつくぞ
Θ->こんどはだれですか?
YURA->兄がインパルス好きだっていったのでσ(゜∀゜ ∬ボクは卒業
YURA->今度はねー
YURA->やっぱJr.っしょ!
白兎->インパルスガンダムはすきくない
にら->もしかしてどあがあいたしゅんかんすきまからついたほうがいいのか
にら->ふいをつくべきなのか
白兎->あぁ、でもブラストインパルスはいい
にら->なあだれか
にら->ああ
白兎->ビームジャベリンがぶさいくなのはきになるが
YURA->いめけんでいんぱるすやったらガンダムもでてきたなあ
とと->もうめんどくせぇから切腹しろ
pk->にどのことをわすれてねよう^^
pk->|彡
pkさんが退室しました(2005/01/05 01:10)
にら->おやすみ
YURA->おやすみー
にら->しぬのはいやだと
へ->sine
にら->わかったうるさくしすぎた
にら->はんせいしている
天穹->|∀゜)ノシ
にら->だけどこわいんだだれかたすけて
YURA->たすけるー
あ->だれもこねーよ
天穹->助を求めても誰にも会いたくないんじゃどうしようもないよ
にら->こねーならこねーでたすかる
にら->だけど今絶対に命をねらわれてる
白兎->おれがもみじおろししにいくよ
YURA->ゴキブリかい?
にら->殺される
とと->にどさんの命狙ってなんの得が
へ->おれがふでおろししにいくよにみえたよ
にら->しるか
にら->とにかく殺されるんだよ
白兎->ゾーリン・ブリッツのごとくもみじおろしされます
YURA->テロか?
あ->HI14
にら->どうしようあああ
へ->あきらめてしね
とと->おまえの血なんて(ry
とと->つられた
Θ->保護メール一括で消せないのかこの携帯は('A`)
とと->5巻のカバーはずしてみてふいた
Θ->最初から保護機能ONになってて一括で消せないとか何
白兎->おまえの血など、一滴一片1MLたりとも飲んでやるもんか!!
白兎->あぁ、5巻は吹くよ
とと->ナチ組はヲタキャラなのか
白兎->無言でロックオンしてる大尉がうける
白兎->ナチ組はカバー裏ではオタキャラ固定
とと->( ´;゜﨟゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
とと->ときこさんが
YURA->誰もこないじゃーん
白兎->なかからぶちまけ!
とと->しかしえろいな武装錬金
白兎->ブラボー脚があたらなかたよ
あ->あとふたりー
とと->カズキ乙
あ->べんき
あ->あとはー
白兎->棒高跳び
YURA->きy
あ->にどでいいや
YURA->なんか大富豪いるしー
あ->ままおおかみ!
とと->ときこさんの身長を150きっかりだとかんがえる円山は中卒
へ->ままはしょうがくよねんs 釣られた
あ->ぐは つよいのきた
白兎->差分4cm!!
にら->今階段をのぼってくる音がしてな
にら->恐怖を堪えてドアの前で構えてた
あ->HI14
ぱぺ->おkw
とと->おもしろいくらいに剛太がうすい
にら->そしたら妹の部屋へ
YURA->うわー
にら->妹は殺されるんだろうか
Θ->ていうか親とかがドア開けたらほんとににどさん殴るんじゃw
YURA->みひーたんきたー
にら->あああああ
Θ->にどさん が ね
とと->たすけにいけよ
にら->ちきんがいけるか
にら->ちきんじゃなかったらもっとどうどうとしてるわ
白兎->剛太は空気
白兎->しょせんまけいぬ
とと->だがそこがいい
白兎->Kanonでいうところの北川のような存在だな
へ->ねたばれやめて
とと->とっとと買えよw
白兎->←立ち読み
白兎->週刊誌は金もったいないから買わない
へ->←立ち読み
にら->みぎてのあくりょくがどんどんよわくなってくる
とと->すごいよマサルさんまじおすすめ
とと->ちょうでんぱ
にら->鳥肌が一向にひかない
白兎->じつはととの資金繰りが悪いのはジャンプのせい
とと->な、なんだってー
とと->いーしゃんにひかない
にら->そう
にら->最近は予想した最悪のツモがまわってくるんだよ
へ->ころされるからな
にら->だからなおさらこのイメージがこわい
にら->これは予感じゃなくて予見じゃないだろうかと
へ->とりあえずにどさんはねろよ
にら->こわくてあくびもでねえよ
へ->きあいでねろよ
天穹->落ちます
天穹->|∀゜)ノシ
へ->さようなら
天穹さんが退室しました(2005/01/05 01:31)
にら->みぞおちつけばたおれるのか?
にら->おやすみ
にら->相手が銃を持ってたらどうするんだ?
あ->HI14
あ->まーじゃんうちながらしね
YURA->こわいからやめ!
とと->いっぱつでのどつきさせば殺せるんじゃねーの
にら->殺すのはあんまりだ
にら->正当防衛にも限度がある
あ->まだだいじょうぶだ
にら->身動きできなくするには
ぱぺ->すごいよマサルさんは最高だよな。あれ聖書
あ->べんきHI14
にら->もしのどをねらってもよけられやすくないか
あ->はらだよはら
にら->はらか
へ->はらみ
にら->ものおとがしなくなった
にら->くるますらとおらない
にら->きっと通行止めされてるんだ
にら->あああ
へ->眠いなあ
とと->三家和きたー
あ->おいまて
とと->はげわら
あ->ふりーずしたぞぼけ
あ->おまえらがろんするからだ
あ->うったえてやる
あ->きどうしねー
とと->きどうしねー

x・)->あまりの激しいトリプルロンにはんげがえらった

Θ->んなことあるんだw
にら->物音がしなくなってからまったく動けなく
にら->やっと画面みる勇気が
龍㌧->つかれたぜ
にら->落ち着いてきた
にら->冷静にものを考えられるようになってきたよ
龍㌧->3勝2敗でポイント+6
龍㌧->47500円のプラスだ
にら->銃をもたれてたら勝機はほぼない
にら->屋根伝いに窓から侵入されるとここからだと距離がありすぎてやられる
へ->落ち着け
にら->ドアから銃を持ってないやつが攻めてきたときだけなんとかなる
へ->寝るノシ
へさんが退室しました(2005/01/05 01:51)
にら->これじゃあ生き残ることは出来ない可能性のほうが
にら->おやすみ
にら->どうするのが一番正しい行動なんだ
Θ->しんだふり
あ->つーか、しねば
にら->しぬのはいやだ
にら->死んだ振りも効果薄そう
YURA->あと23題約300問_| ̄|○
YURA->さっきから50問ほどしか減ってないよぅ
とと->あれだ にどさん麻雀うて
とと->矯正な
とと->強制
にら->死ぬ前に楽しんでおくべきなのか
とと->三家和みたところでもうおなかいっぱい
にら->楽しめるわけが
あ->しぬわけないんだからうて
にら->しのうがしぬまいが今は恐怖で気が狂いそうなんだ
にら->もとよりさらにな
あ->きーぼーどうててるからおk
にら->これしか不安をぶちまけるところが
にら->これなかったらとっくに発狂してる
あ->HI14
にら->そうだ麻雀打てばおちつくよ
にら->きっと
にら->いや絶対
にら->そうだ落ち着く
にら->落ち着け
にら->落ち着くんだぞ
龍㌧->なんか知らんが頑張ってくれ
にら->なんかだんだんいきがあがってきた
にら->精神的疲労が身体的疲労
にど->こわい
にど->こわい


以下元に戻ったにど。
にだ->ポイント6 きれたりしたからもっと減ってるよな
にだ->_| ̄|○
にら->(この部屋でポイントが1に、マネーは+1,200円になりました。)
にら->ちょっとすぎ_| ̄|○
にら->お金はお助けゲームでなんとかなるよ