あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

トキワからマサラへ。
マサラからグレンへ。
グリーンを見つけたがバッジが足りない。
その足でふたご島へ向かう。
ジムトレーナーに何度もやけどにされて(ほのおのからだの発動率100%だった)なんでもなおしを多用する。
カツラでもオーダイルフレアドライブで焼かれたり薬で粘られたりで機能停止。
最後は安心と信頼のヨルノズクが決めてくれました。
すっかり忘れていたエリカをヨルノズクで狩る。
ジムの迷路が本当に難しくて、っていうか道がどこ通れるのか本当にわからなくて総当りした。
最後にグリーンを帰宅させていざ対戦ってところだけどレベル足りるかなぁ。