あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

まさかの更新。
なんか魔が差して。
といっても流れ作業でばばーっとやっただけ。


発電所からR団討伐依頼を受けさくっと解決。
ヤマブキジムで新ナツメと多分初対面。ブラッキーで狩る。
明るくなったのはいいとして、髪がぼさぼさなのはなんなの。
マチスはゴミ箱スイッチを端を優先して探す方法で安定解除。イノムーで狩る。
ラジオ塔で拡張カードをゲット。笛が鳴らせない。
サイクリングロードからセキチクへ。
アンズをイノムーで狩れない。ヨルノズクで狩る。
カスミを爆発させたのちジムで追撃のグランドヴァイパ。デンリュウで狩る。
ものまね娘にピッピ人形を届けるミッションの途中でダイゴさんに出会う大誤算。
ラティアス個体値が確定してしまった。まぁこの後殿堂入りするけど。
カビゴンから食べ残しを接収してディグダの穴の前からどいてもらう。
乱数調整したいけどクリア後に復活するらしいので。
ニビジムで名台詞を聞こうと思ったら言ってくれなかった。時間じゃなくて距離だ。オーダイルで狩る。
トキワの森を抜けてトキワシティへ。


というところでここまで。
次回にはジムバッチコンプできるかな?