あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

泣く子は誰か

ハードオフでメモリ探し、当然よさそうなのはない。
多分大体DDR2なんだよな、それもあって512MBだから買うまでもない。
代わりにではないけど液晶ディスプレイ17インチぐらいが2k。状態もよく満足。
夕方にメモリも無事落札できて、これでVAIOたんをメインに据える準備はできた。
つーってHDD入れ替えたり環境整えたりすんのすごい面倒だからどうしようかなー。
今のこれは出来るだけソフト入れないで回してるから、復旧はそこまで大変ではないのかな・・・
でも折角買ったHDDがこっちに残ってしまうなぁ。
VAIOには160GBしか入ってないんだよね。OSはXPhomeだし。いやメインに160あれば僕としては十分だけど。
再インストールするにもVAIOソニーのhomeのリカバリディスクなんて持ってないからOSまで調達する羽目になるし。
んーついでってことでwin7でも入れようか?いやいや7は流石に動かないんじゃないか?
さしあたっては、届いたメモリがきちんと動いてくれるかどうかやね。


今日も雨で明日も雨か。
ほんっとうに雨が多い。週3ぐらいじゃね?
少なくとも晴れは週1ぐらいだよね。
地味に降水量記録更新してるんじゃないの、と思っても
天気予報でいつものように無駄な比較をしないからそうでもないのかな。