あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

プロモに釣られて箱買いしてきてしまったが、
帰ってきてからノーマルヴァルカン1.5kを知った。
だって昨日までオクで3kしてたじゃないですかー。ノーマルも2k越えぐらいだと思ってたのに。
レリ:セスタス、ウル:タキオン、RUM、スー:タイダル、ガントレット、風霊神
ヴァルカンはちゃんと手に入りました。
しかしタキオンガントレットはいいけどこれだったらシングル安定だった・・・
その場で相場確認できるぐらい携帯を使いこなせていれば・・・
今回幻獣機もハーピィも炎星も水精鱗も興味ないから完全にシングル安定だったな・・・(大事なことなので2回言いました
正直俺が買えばレドックス当たるだろとか思ってましたごめんなさい。


シャーク関連は毎回面白いカード出てて楽しい。
シャークラーケンとかビッグホエールとか好きだよ。
まぁ今回の大注目カードは星邪の神喰ですね。アマリリス維持カードきたこれ。
早速組もうかと思ったけどまずはカード整理してからだな。
積み上げたシングルと今日のボックスで机が摩天楼してる。