あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

大寒波ウェア

おとんがディスプレイ持って来てくれたんだけど、
BIOSからXPのロゴまでは表示できるんだけど、デスクトップ表示のタイミングでNoSignalになって全然使えない。
接続が悪いとかの線が全部消えて、ドライバか相性かってぐらいしか思いつかないんだけど
探してもドライバがあるような記述がない。ていうか型番でぐぐっても全然かからない。
もうちょっと調べたらグラボ関係らしい。ってこれオンボードじゃないっけ。どうだっけ。
そういえばセーフでは起動してなかったな。VGA信号しか受け付けない状態になってるのか。理屈は全くわからんが。
いやでも現在のディスプレイでは普通に使えてるんだよ。PCは無罪だ。
ディスプレイといいながら実際はテレビらしいからそこら辺がいかんのかなー。


今日は一日中人類を滅亡させる方法を考えていた気がする。
やっぱり大規模な農地を焼き払うのがいいんじゃないかと思うんだけど。