あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ヒカリゴケの功

あっぶ。
帰ってきてから電源入れてもディスプレイが全然点かなくて、
しばらく放置してからついたから使ってたんだけど
風呂入って帰ってきたら点かない。待てど暮らせどで1時間。
明日も仕事だから寝ないといけないし日記はサボりたくないし
携帯も変えちゃったからアドレスないしで急遽サブディスプレイに登場してもらった。
雨でしけてるのがよくないような気もするけど今はとりあえず不気味に光るだけの板と化してるよ。
うう結構いい値段したのに。窓際なのが悪いのかなぁ。
コンセント的にここしかないんだけど。


靴をおろしたら足が余分に疲れた。
だから早く寝ようと思ってたのに。