あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

こげ茶の板

ディスプレイが本当にやばい。
というかもう点かないと言っていいレベル。
3時間かけてあきらめた。気の長いやつだ。
なんか電解コンデンサの交換だけで直るみたいなこと書いてあったからダメ元で試してみようかな。
はんだぐらいなら出来るだろたぶん・・・
明日は休みだからとりあえず分解してコンデンサを確認してみる。
状態悪ければ交換、そうでもないようなら諦めるしかないな。


このサブディスプレイも別にちっちゃいわけじゃないけど
半分ちょいぐらいしかないからかなり窮屈に感じるなぁ。