あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

暇すぎてバトルタワー上ろうとしたら
ちょうど6週目からで、そしたら1人目の釣り人に負けた。
ラプラス出されたからカビに交換して鈍い2回と眠るから無双だなと思ったら眠る直前に急所で眠れなくなった。
仕方なくクレセリアでごり落としたら次峰ミロ。もちろん相手再生とこちら壁素眠りで泥。
ハイドロと冷凍のPPが切れた頃を見計らってネールに交換してクレセのPPを温存することに。
した途端6発も冷凍打ち出して、壁があったから耐えたは耐えたものの凍りから十数ターン動けず、
悪あがき3発目でちょうどダウン。最後の相手は寝言トドでクレセで突破できるはずもなく一撃必殺。
カビの運用が間違ってたんだろうけどだって急所なんだもん・・・
冷凍で凍って機能停止って初代じゃないんだから・・・
水なんてカビとクレセで負ける要素ないと思ってました・・・