あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

悔しがり

夜は雪で気持ちよく晴れたと思ったら夕方は雨から雪で、
秋の空かっていう突っ込みは別に面白くない。


一晩経っても昨日の失態が悔しい。
よく考えたら悔しいと思うことも久しぶりだったような気がする。
ゲームをするのも心の健全な成長に必要だと思うの。
日常的に無感情なのよりずっといい。


オクで入札してて、更新されてだめかーと思って他の安い即決見つけてほんわかしてたら、
いつの間にかその更新取り消されてて本当にあせった。
幸い取り消してもらえたけど、これってこっちには何のデメリットもないわけ?
悪評価ついたらもう使えないじゃんーとか思ってたんだけど。これからつけられるのかな。
入札には責任もたないとダメだと反省しました。
ていうか最近オクで買い物しすぎなので自重します。
いや安いうちに買えって言ったの僕だけど、月2万に納まるかわからんよ先月今月は。