あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

バルブスポーア抜きだと本当にシンクロする術がない。
エクシーズするほうが手っ取り早くなってしまう。
専用チューナー持ってるテーマはいいけど、そうでないテーマはまずシンクロできなくなったと言っていい。
優秀な専用チューナーの有無がデッキパワーを直接左右するようになったということだ。


ためしに兎アマリリス仮組みしたらコピプラしかチューナー入らなくて困った。
夜薔薇も手札消費のが気になってしまってむしろドラゴラド入れたい流れだし。
でも逆に考えると、コピプラとマンドラゴで8シンクロ4エクシーズに特化できるってことだしそんなに悪くないのかな。
マンドラコピプラ並べる方法がやっぱり手札依存で微妙だけど。
早く黒庭の裁定だしてくれよー。