あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

蛍雪の寝坊助

vbsのおさらいしてたら寝落ちしてた。
仕事で使いたいんだけど職場のパソコン使えないから暗記しないといけないのよね。
それもうマスターしてるレベルじゃん?
僕まだリファラ見ながらいじったことある程度だから基礎からっていうか反復練習しなきゃってレベル。
使うコードだけ暗記のが効率いいかなと思ったりもしている。
って書いてたら思い出した、まず使えるかどうかを検証しないといけないんだった。
最小コードだけ暗記して明日試してこよう。


んで寝てた時間が流石に微妙で、しかもお風呂入ってなくて、ここから寝るかどうか悩んでいる。
お風呂入ったら目覚めた感あるんだよな。
明日は仕事だから変に徹夜したくないんだが。
仮眠のつもりでがっつり寝ちゃうパターンだよなぁこれ。