あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ちょっと用があるのでFireFoxプラグインを作ろうかと思ったけど
XULという専用言語を習得しなくちゃいけないみたいね。
そして簡単なハローワールド講座はパッと見なさそう、と。
別にプラグインにこだわることはないんだけど、一番お手軽そうなのがそれだったからこれにはちょっと参った。
んー、ネット接続をC++でやる方法知らないんだよなぁ。vbsとかjsならお手軽だろうけど書くのだるいし。
まぁ、C++でやるのが一番簡単だろうなぁ。僕にとっては。