あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

このカテゴリってあったんだね。
知らなくてずっとprogramingにしてたよ。
経過がわかんなくなって調べようと思ってこのカテゴリ選んだらずいぶん昔のが出てきた。
ここをジャンクションにしてこれからはjsで統一していこう。


上述の通り間を空けすぎて経過がわからなくなった。
入力を揃えて手札判定すれば出来上がりらしい。
とりあえず希望情報を受け付けるようにした。整合性からの整形も済み。
次回はこれを判定機に突っ込んでいよいよ判定となるわけですな。


とうとうAptanaというjsエディタをダウンロード。
エクリプスのプラグインなんだけど、スタンドアロン版もあるというので使ってみようと。
動作は重いんだけど機能は満足。
重いのはスペックのせいなんだろうな。
一番欲しかった文字列認識が完璧だったのでとくに言うことは無い。