あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

表と闇のコンチェルト

遊戯王やってたら3時間経ってた。
デフォデッキでストーリー最初からやってるけど除去がお互いに無いから短期決着できないとぐだぐだ。
デッキ内容も見られないから自分に勝ち筋があるのかどうかすらよくわからない。
リバースデュエルが特にメタられた状態で戦うからプレイング要素ゼロの運ゲー。先にエースを召喚した方の勝ち。
楽しく遊ぶなら自作デッキでサクサク勝った方がよかったかも。
ある程度カードが集まったらオンにももちろん行きたいけど
集まるまでどんだけかかるんだろうって感じ。しばらくはスマブラのが楽しいかな。