あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

日付またぐと推敲もめっちゃくちゃになる

というわけでシンクロ召喚ありがとうコラムでした。
これからは「まぁこれとこれでトリシュもでるし」みたいな甘い考えは通用しません。
トリシュが簡単に出ることをステータスとしていたデッキが一体いくつあっただろう。
トリシュを意識したプレイングが出す側出される側ともに必要だったけど、それがなくなるわけだから、
これまでとは立ち回りが変わってくるデッキもあるでしょう。


虫が強いのはシンクロではなく、エクシーズに適応したテーマだからってのもあるかもね。
忍者もネタガチ問わず安定してるし。純エヴォルは知らんけど。ちゃんとラギア出せるのかなあのデッキ。