あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

デッキ組みたいけどこれってネタがあるわけじゃないんだよね。
森羅でぐるぐるワンキルってのはそんなに興味ない。組まされてる感が好きじゃない。
デュアル植物は組んでる感あったけどソリティアというかポーカーだったし、もうそれでお腹いっぱいみたいな。
森羅でおもしろループ考えるぐらいしかないかなぁ。
森羅も他のカードと組み合わせるの拒否するタイプだからね。シナジー生むカードがほとんどない。
脳内ネタ帳にメモ書きしてあるのでもレギアでセフィロンドローしてオーバーキルとかだもんね。
オレイアのおかげでダマリリスの成功率が跳ね上がったけど、コトダマが事故要員になるのは解消できてないし。最終的には運任せ。
折角の植物テーマだから上手いこと取り込みたいんだけど、簡単じゃないねー。


ああ、P召喚メタでデブリでアマサイ釣ってトラタンでマジキャンするデッキがあったか。植物関係ないデッキですが。
略称だらけで人に通じにくくするプレイング。盤外戦術大好き。実戦の予定はなし。


面白いカード筆頭のジャックポットはコンボがあっという間に考案しつくされたっぽくて出遅れた。
まぁこの手のカードは人気あるよねー。