あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

頑張って雷の石とって、シビルドンに使おうとしたけど
遺伝技もないしどうせなら育成してしまおうとひかえめ理想個体孵したところまではよかったが
具体的な仮想敵が思いつかず努力値振りが決まらない。
ぐぐっても物理受けゴツメとかしか出てこない。そもそも単なる特殊アタッカーにしたら水トム火トムの劣化じゃん・・・
電気タイプだしアローに後出しから勝てればいいんじゃねと思ったらフレドラで2確だから勝てない。
ブレバ→フレドラ→ブレバで落ちるから後出し→電磁波しかできない。
逆に水ロトムには勝てそうだけど別に草タイプで間に合ってるしなぁ。でもそこぐらいしかないか・・・
ってドロポン2確・・・D252でやっと高乱2・・・
ポケモンとしては面白い感じあるんだけど、考えなしに即興で育てて強いポケモンではないな。
特殊型でも前歯とか放射ギガドレとかで範囲の差別化はできるし、きちんとパーティにあわせたチョイスが出来ればロトムと同等の活躍は見込めそう。
とりあえず努力値はほとんど入れずに進化だけさせとけばいいか・・・