あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

50tの疑問符

さっきはてながやたら重かったのはなんだったんだろう。


TOGのサントラ聞いてたらちょっとやりたくなってきた。
Wiiは余ってるはずだから持ってこようかな。あどうだろ妹が使ってんのかな。
そういえばポケモンで対戦中にNNが表示されるようになったとか。
それだけで育成する気が起きてきた。片手間にやるには孵化作業もちょうどいいし回線の遅いのも気にならないし、ポケモンやろうかな。
回線切れたりはあんまりない、はず。
まぁガッチガチにレート上位目指すとかじゃないし。そのために伝説何匹も厳選とかめんどい。
今度帰ったらゲームを持ち帰るのを考えておこう。