あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ゲームバランスの更新がきた。
けどソニックフォックスの使用感にはさほど影響なし。
しかーし!
ソニックの上Bを着地する前に掴まれてから振りほどくと、くるくる落下になるバグが修正されました!
つまり、掴みを避けることが必須ではなくなったため復帰ルート増加。
実際には掴まれたら普通に投げられるし、攻撃されることもあるんだけど、
低パーセントからの即死ルートがなくなったのは大きい。これ避けるために不利なルートを強いられることも多かったので。
他、下スマの後隙が多分更に延びた。
あと空中前がなんか違和感あったんだけど使ってみると変わりない気もする。


フォックスは空中後の後隙が減りました。出も若干早いのかな?
事故率低下は朗報。
こちらも下スマの後隙が延びたように感じる。
空中上のふっとばしがあがったような変わらないような。


他のかいつまんだ程度のキャラは変更点全くわからず。
久々にこれまで触ったキャラ総使用してみたけどシュルクが思ったよりいけそう。これが3人目か。